飛行機・船

~AIR DO 羽田-札幌便~

投稿日:2015年2月6日 更新日:

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

アナウンス:「次は浜松町~浜松町~」

ピタヤ:「着いたようだ乗換えか(゚ー゚)」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ピタヤ:「東京モノレールだ!」

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ピタヤ:「朝でもけっこう乗ってるな~」

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ピタヤ:「まるで空中を散歩してるみたいだ(o^∇^o)ノ」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

アナウンス:「羽田空港第2旅客ターミナル到着です」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ピタヤ:「チェックインカウンターが端にあるからけっこう歩くな。まあ安いからしかたないか」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ピタヤ;「保安検査混んでるからちょっと遠いがあっちの検査場で受けるか」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ピタヤ:「そろそろ出発の時間か搭乗口に行こう!」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ピタヤ:「やはり一番端なんだな」

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ピタヤ:「搭乗開始だブリッジ付けてくれるだけ良いかLCCだとバス乗らなきゃなんないしな」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アナウンス:「まもなく新千歳空港に到着いたします。本日は北海道の翼AIR DOのご利用まことにありがとうございます」

ピタヤ:「1時間半くらいかけっこう速いんだな」

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ピタヤ:「こっから電車に乗って札幌に向かおう」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ピタヤ:「日本で3位の搭乗客数を誇るらしい」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ピタヤ:「ちょっと寄り道してみよう(⌒-⌒)」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ピタヤ;「いろいろな店があるんだな」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ピタヤ:「あ!ドラえもんだ=*^-^*=」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ピタヤ:「こっちは緑のどらえ・・・ってまりもっこりじゃね~か( ´△`)」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ピタヤ:「さて電車のるか地下に駅があるのか」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ピタヤ:「わーい721系だ!」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ピタヤ:「小樽行きたいな~まあ今回は行かないけど」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ピタヤ:「ドアが2重になってるんだな、まあ北海道は寒いしな」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ピタヤ:「のどかな風景だ遠くまできたものだな(=゚∇゚)」

日本史クイズに続く・・・

 

 

-飛行機・船
-,

執筆者:

関連記事

~スカイマーク SKY 羽田→鹿児島線~

スポンサーリンク とある日・・・ アナウンス:「次は品川です」 駅員:「1番線エアポート急行羽田空港行きが参ります」 ピタヤ:「京急に乗換えだやっぱスーツケース持ってる人が多いな」 車掌:「終点羽田空 …

~日本航空 JAL 松山→羽田線~ 

前回からの続き・・・   運転士:「終点松山空港到着です」 ピタヤ:「着いたようだ」 ピタヤ:「ずいぶん速くついたな。20分くらいか?」 松山空港は、愛媛県松山市にある国管理空港である。松山 …

~スカイマーク SKY 羽田ー福岡線~

スポンサーリンク とある日・・・ アナウンス:「次は浜松町です」 ピタヤ:「モノレールに乗り換えよう」 ピタヤ:「東京モノレールのキャラ、モノルンだってなんか微妙だな」 これからも“モノルン”は、大好 …

~ジェットスター JJP 熊本→成田~

前回からの続き・・・ スポンサーリンク ピタヤ:「そろそろ空港に向かおう」 ピタヤ:「毎時3本あるからそこそこ便利だな」 ピタヤ:「それなりに乗ってるようだ」 運転手:「終点熊本空港到着です」 ピタヤ …

~ジェットスタージャパン JJP 成田→福岡線~

前回からの続き・・・ ピタヤ:「第3ターミナルは向こうか」 ピタヤ:「けっこうベンチで寝てる人がいるな」 成田国際空港は、千葉県成田市の南東部、三里塚地区にある国際空港である。首都圏に発着する国際線や …